秒で出来るレシピを目指してますが、たまにカッコつけます。

Hacco to go!開発責任者の石橋です。

 

今朝は寒いって言うのに、ブルーベリーでスムージーを。

今年ブルーベリーが豊作だったそうで、東京の叔母から大量に送られてきまして。

冷凍しておいたものを使って、ポリフェノールたっぷりスムージーにしてみました。

*発酵スムージーの素 50g 
*ブルーベリー 50g
*無調整豆乳 100g

ブルーベリー50gって、量るのが面倒ですが、何となく200㏄カップに半分くらいでしょうか。(粒の大きさによっても変わると思います)

レシピはあえて無糖で作っています。
お砂糖を避けたい人もいますよね。

お子さんに飲ませたい、酸っぱいのが苦手、という方は勿論お砂糖を使って飲みやすくしてあげてくださいね。

皆に優しい酒粕でありたい、博愛でありたいので、レシピも自由で。

 

————————————-
店舗やメニュー情報はこちら
Hacco to go! HP http://haccotogo.com/
インスタグラム @haccotogo
Twitter @Haccotogo