酒粕にまみれたい、Hacco to go!開発責任者の石橋です。

酒粕苦手な人。手あげて。

ここでいっぱいいたら、ちょっと、本当に泣きそう・・( ;∀;)フェ

でも・・・そのままカレーライスみたいに食べれる人、いないですよね。

そんな酒粕苦手な皆さんでも食べられる魔法レシピがあったら、
やってみたくなりませんか?

苦手でも食べられる、
秒で作れる、
頑張らない、
超おすすめ酒粕レシピをご紹介します。

 

ドライプルーンの酒粕サンド

酒粕スムージーで美腸活。朝食発酵ドリンクのススメ

1、ドライプルーンを買ってきます。

2、ドライプルーンに切り込みをいれます。

3、酒粕をはさみます。

はい、出来上がり。

とても簡単ですが、これはクリーミーで美味しいです。
そして、ドライプルーンが酒粕の味や香りを上手にまとめてくれるので
苦手な方でも美味しくいただけますよ。

このレシピ、実は女性にすごくおすすめです。なぜかというと。。。

酒粕スムージーで美腸活。朝食発酵ドリンクのススメ
酒粕スムージーで美腸活。朝食発酵ドリンクのススメ

プルーンの食物繊維、酒粕のレジスタントプロテインの組み合わせは、整腸作用に最強です。
お腹スッキリを目指す方におすすめ。

そして、プルーンの鉄分、酒粕の葉酸の組み合わせで、貧血予防に。
できれば、ビタミンCやたんぱく質も一緒に摂ってもらえると尚Goodです。

体の事や健康の事なども、一緒に考えていければなぁと思っています。

この組み合わせ、すごくいいよ!って言う情報も、
皆さんからもらえたら嬉しいです・・・!

————————————-
店舗やメニュー情報はこちら
Hacco to go! HP http://haccotogo.com/
インスタグラム @haccotogo
Twitter @Haccotogo